木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




冬にしては暖かな1日でした。
新聞では暖冬で余った野菜が廃棄されている
悲しい写真が載っていました。
野菜を作るってそういう事じゃないんだけどな……
話がそれました。
UPは今日、今年何回目かの施設訪問です。
たくさんの犬とともに老人たちと
午後のひとときを過ごしてきました。
UP、えらい!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 冬の日ざし デカすぎる悩み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。