木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

男メシ(お弁当)

2020年08月25日 | お弁当

男メシ(お弁当)

暑い日が続きます。体調に気をつけて

いかなかゃいけません。

そんな今日の男メシは。

いったいなに弁当か?

煮たまごと煮物、飛騨の定番なもちゃんウインー、

ご飯の量が80グラムと少ないため

見えなくなります。(笑)

また、夏場の食欲を高めるため、煮物には

飛騨山椒をふりかけています。

また、プチトマトに見間違えますが、自家製梅(笑)

デカイ‼️

煮たまごにはポン酢を掛けて(笑)

食欲を高め、暑い毎日を楽しく過ごしましょう!

皆さん、ご機嫌よう!ヨコハマは暑いかな?

行きたいな〰️(笑) 去年の今ごろは鎌倉で

鎌倉彫りを探したり、みなとみらいで変わりゆく

ヨコハマの風景を写真に残してたなぁ。

もう大さん橋から富士山は見えなくなってし

まったが、まだまだヨコハマは美しさを増して

いる。さすがだな。髙山も負けとれんな!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た!天ぷら鍋 | トップ | 男メシ(お弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事