木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

男メシ(お弁当)

2020年08月26日 | お弁当

男メシ(お弁当)

今日の男メシ。

味噌カツ弁当。

私が人に自慢できることは、どんなときも

食欲が落ちることがないことくらい(笑)

暑ければ暑い程元気である。

かと言って、寒い時も元気に遊び回っている。

(笑)

7月6日の大雨で、ホームグラウンドど高山スキー

場が壊滅的にやられ、今期は再起不能。

今から今シーズンのスキーはどこに行こうか?と

頭を悩ませるくらい。(笑)

どんなときも元気で居られるように、体力くらいは

高めておくと良い。精神的なダメージも元気なら

なんとでも解決できる‼(笑)

単純な発想だけど、人間こそ単純な生き物である。

元気にやります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男メシ(お弁当) | トップ | 今日の男メシ(お弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事