木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

今日の男メシ(お弁当)

2024年05月20日 | お弁当

今日の男メシ(お弁当)

毎日元気に設計監理しています(笑)

大規模4物件同時進行。

野球場、サッカー場、プール、施設のLED化。

そんな今日の男メシ。

古代米とお好み焼きと何たらのマリネ(笑)

きんぴらとニンジンと鶏肉の煮物など。

古代米は富山産のポリフェノールやらが

多いやつ。何やらが多いお弁当です(笑)

皆さんもしっかり食べて、しっかり笑いま

しょう🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の男メシ(お弁当) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事