木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

高山NOW!

2011年03月31日 | さすらいの横浜番外編
高山へ無事?戻りました!!
引っ越しのかたずけでくたくたです。
明日から出勤します。
本日で「さすらいの横浜番外編」終了いたします。

引き続き高山での田舎暮らしをご紹介してゆきます。
どうぞ笑ってやってください。
とりあえず、いつ薪をこさえようか??
これから高山での生活が始まります。
毎週、湘南へ出かけていたのが嘘のようです(笑)
身体に気をつけ頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し | トップ | 高山でのお仕事。 »
最新の画像もっと見る

さすらいの横浜番外編」カテゴリの最新記事