ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

コーヒーショップ サン(横須賀・逸見)

2022年04月24日 | その他の地域

2021年2月と3月。
横浜や横須賀方面で仕事の日が何日かあり、
休憩中は例によってレトロ散策へ出向きました。(休憩せぇw)
この日は逸見(へみ)駅へ行き、レトロ探しの前に駅近くの喫茶店でランチ。



コーヒーショップ サン




「と」が可愛い^^
ここは前日にストビューで見付けておきました。



アーチ窓のドアはいいですね~




ママさんと女性のスタッフさんがにこやかにお出迎え。
店内はとても綺麗にされています。












どことなくファンシー。


天井の段差があるのは昭和度高め。

オムライスをオーダーしました。
まずスープ。


そして、どーーんと大きめオムライス!

お店のファンシーな雰囲気とはちょっと違うイメージの、食堂系オムライスが来ました!
でも好きです!こういうの。




おしぼり受けが水芭蕉の細工でした。
ママさんがお花好きなのかな?
優しげなママさんやスタッフさんが自然に馴染む喫茶店でした。

逸見は駅近くに他にカフェも喫茶店も見当たらなかったので、貴重な1軒と思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿