ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

完熟桃のパンケーキ♪パンケーキママカフェVoiVoi(三軒茶屋)その2

2014年09月01日 | 渋谷・三軒茶屋

入店は2年半振り!あれから店の前は何度も歩いているけど・・



美味しいバターミルクパンケーキで有名な、VoiVoiさんへ行きました。
※前回→パンケーキママカフェVoiVoi(三軒茶屋)



平日の開店30分前に到着。
既にノートには3~4組分のお名前。相変わらず大人気です。
予約されている方もいらっしゃるので、最初の組に入れるかなーと心配でしたが
入れました!


私が目指したのは「山梨県産 完熟桃のパンケーキ」


職場のお友達は「クラシックバターミルクパンケーキ」

シンプルなのが一番好き!というお友達。
私もそう思う!パンケーキ・ホットケーキはシンプルが美味しい。しかし、、、


やっぱり桃・もも・モモ!(笑)
だって、果物の中で一番好きなんだもの^0^
これがなかったら、私もクラシックの方。


生桃に桃のジュレがたっぷり。生地を紅茶カラメルにつけていただくと、これまた美味~
生クリームも生乳感があり変に甘くなくて、
生地もミルク感とたまごの味のバランスが絶妙で、やっぱり美味しいです^^

国産小麦粉に国産バターミルクなど素材へのこだわりも嬉しい。

秋の季節限定も気になるところですが、
次はクラシックバターミルクパンケーキで、シンプルに生地の美味しさを味わおうと思います^-^




パンケーキママカフェVoiVoi


東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
東急田園都市線・三軒茶屋駅徒歩2分

【月・火・水】11:30〜20:00(LO19:15)
【木・金】11:30〜21:00(LO20:15)
【土・日・祝】11:00〜20:00(LO19:15)
※土日祝のクローズタイムがなくなりました。

不定休




最新の画像もっと見る

コメントを投稿