ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

閉店☆レストランなかむら(東京・仙川)

2022年07月12日 | その他の地域

更新が1年以上遅れておるため、アップ出来ないまま閉業してしまうお店が増えています
今回もそのうちの1店ですが、記録には残しておこうと思います。

昨年2021年5月、
京王線仙川駅で仕事があった時に2回ほどランチした
「レストランなかむら」さん。
インスタでは昨年5月に投稿してあったので、
近くにお住まいというフォロワーさんが今年の2月に閉業を教えてくれました。




装テンに食品サンプルケース、きゅっと絞ったレースのカーテン。
なにもかも昭和で、入らずにはいられなかった佇まい。



このコカ・コーラの黒板看板、純喫茶ではたまに見ますがそれでも貴重になりました。







「西洋料理」という看板がいいですね~
昭和感満載で。


チキンカツ定食。



Bランチ。

お昼時は満席で、2回ともなんとか着席出来ました。
どちらもほどよいボリュームで美味しかった。

仙川ではまた仕事があるので、まだまだ通いたかったなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿