ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

年末のご挨拶

2011年12月31日 | お知らせ・ご挨拶


この間、猛暑のさなか汗だくでカフェめぐりしたり、ベランダでゴーヤを収穫したり
お寺の紅葉に見とれていたりしたと思ったら、いつのまにか12月で、
2011年が終わろうとしています。

今年は日本中が悲しみに包まれ、尋常でない年でした。
そして東北の方々の強さを知り、いろいろな意味で日本全体を見つめ直した年だったのかなとも思います。
亡くなった方々のご冥福を祈りながら、今も日常生活に支障をきたしている方々が
来年こそは落ち着いた暮らしが取り戻せるよう、心から望みます。

私も、この日常を当たり前と思わず幸せなことなのだと忘れずに、ブログも続けていきたいと思います。

今年もたくさんの方にご訪問いただき、また応援ポチもクリックいただいて
本当にありがとうございました。

皆様にとって、来年も健康で充実した年になりますように。
よいお年をお迎えください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿