ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

ゆりあぺむぺる(吉祥寺)その2

2018年02月01日 | JR中央線・総武線

仕事で吉祥寺へ行くことが多かったここ4ヶ月、
何度かまた「ゆりあぺむぺる」さんへ行きました。
※前回の記事→吉祥寺カフェめぐり☆ゆりあぺむぺる



1階が喫煙席、2階が禁煙席。
いつも喫煙席の方が席が埋まっているので、
自然と2階へ。


イイダコのジェノベーゼ。
これが食べたかったんですよね~(無類のバジル好き)。
バジルペーストはもちろん、パスタ自体もモチモチで美味しかったです。
生パスタだったのかな?(未確認)


ちょっと気温が高かった日のアイスコーヒー。


ウインナーコーヒー(これは三度目)。
ほかにホワイトチョコのケーキをいただいた日もありました。

いつか喫煙席の方にも座ってみたいです。
(1枚だけ前回の記事に奥の部屋の画像がありますが、窓際の喫煙席も素敵なので・・)

夜遅くまで営業しているし、吉祥寺に住めたら通ってしまうこと間違いなし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿