ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

珈琲専門店しらい(矢向)その3

2023年11月01日 | 横浜市内

2021年11月。
何の用事で降りたか忘れましたが、南武線矢向駅近くにある珈琲専門店しらいさんへ立ち寄りました。

☆過去記事☆珈琲専門店しらい(矢向)その1・その2

 

南武線矢向駅の近く、横から見ると看板建築であることがわかる建物の、1階にあります。
秋でしたがモジャっていて店名が見えません^^;
※過去記事では見えます

この日は奥の席が空いていました。

初訪問の時いただいて美味しかったので、シナモントーストとアイスコーヒーを。


薔薇の模様のおしぼりも。


純喫茶では定番のレトロなミルクピッチャーと、生クリーム入れが鳥モチーフでかわいい^^

 


そして以前と変わらず銅マグ♪

まだまだコロナ禍真っ最中だったこともあり、常連さんらしき方々も時々ママさんと話すくらいで、静かに過ごされていました。

バターとシナモンしみしみの美味しいシナモントーストを食べたいので、今度また立ち寄ろう。

建物の横に古いガラスブロック見っけ
(昭和の古びたガラスブロックが好き)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿