ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

丸福珈琲(川崎アゼリア)

2016年10月03日 | 川崎市内


6月の後半、夫と映画を観てビアホールで食事した帰り、近くにあった丸福珈琲店で一休みしました。

丸福さんは、大阪に本社のある歴史の長い珈琲店。
以前、秋葉原のお店には入ったことがありました。
CAFE丸福珈琲店(秋葉原)



※写り込んでいるのは主人


閉店間際の遅めの時間でしたが、入店した時はそこそこお客さんが。
出る頃もまだいらっしゃいました。





コーヒーと、昔ながらのプリンを。
ここ1年くらい、かためのプリンにハマっているので~・・

濃厚で美味しかったです!
カラメルソースも多めで嬉しい~

いつか、千日前の本店にも行ってみたい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン! (くてくて)
2016-10-08 11:48:20
私も秋葉原の店は知っていたので、川崎にできたときはちょっとびっくり。
(なによりアゼリアのこじゃれ具合にびっくりですが)

食事をしたことはありますが、プリンは知らなかったです。
うーん、おいしそうだ。覚えておこっと。
返信する
くてくてさんへ (win)
2016-10-14 01:48:36
お返事遅くなりました!
丸福さんでお食事されたことが、おありなのですねー
私も次回はお茶でなく、食事してみたいです。

アゼリア、1年数ヵ月前かな?
急にコジャレました(笑)
返信する

コメントを投稿