ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

Monica(武蔵小杉)その2

2016年10月04日 | 川崎市内

「その2」といっても、初めての訪問から2年半以上経ってました!(こんなんばっかり・・)

武蔵小杉駅からほど近い「Monika(モニカ)」です。


以前よく通りかかっていた時は、ピンクの庇だったと思いますが、初訪問の際は建物の工事中。
そして仕事終わりで久し振りに行ったら、庇は赤に新調されていました。



ランチのハヤシライスセット。
ミニサンドイッチが付いてきました~
なかなかボリューミー。


アイスコーヒーはホットコーヒーみたいなガラスのカップで。
たまにレトロなアーバンのカップで出てくるカフェがありますが、喫茶店ではめずらしいかも。

ママはにこやかで優しそうですが、お店自体の地元感は濃くなく、それがふらりと入りやすい雰囲気になっています。
あまり常連さんばかりだと、逆に入りにくい場合もあるので(私は気にしませんが・笑)。
あ、でも時間帯によっては常連さんメインの時もあるかもです。

今度は窓際の特等席?に座りたいなぁ~^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿