ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

美味しいラテ♪タルトドットコーヒー(武蔵新城)

2023年07月13日 | 川崎市内

ここ数年、南武線・武蔵新城駅周辺にカフェが増えた気がします。
先日、テレビでも取り上げられていたそう。
駅からもすぐ、西友の手前のビルにある「タルトドットコーヒー」さんは、ラテとタルトが美味しいカフェです。

画像は2021年10月ですが、このあとも何度か利用しました。


この日は、純喫茶友達と町中華→喫茶ろーらん→こちらが最後。



私はアイスラテとレモンタルト。
タルトも生地からクリームから美味しいのですが、ラテが濃い目でとても美味しい!
友人がホットも美味しいと言っておりました。

タルトの種類がもうちょっとあると嬉しいかな。
2回目もレモンタルトにした記憶が。


全体は撮ったことないけど、窓際にゆったり座れるソファー席があります。
この画像の右側にもカウンター席あり。

道端の、この看板が目印。



2021年当時の看板。


階段あがって2階です。






テイクアウトも何回か利用しました。
スタッフさんも物腰やわらかで感じよいです。
人気店なので、土日は時間帯によっては待ちがあるかもしれません!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿