ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

喫茶you(東銀座)

2016年08月27日 | 銀座・日本橋

1ヶ月以上前ですが銀座で同僚と研修に参加した帰り。
同僚の希望で有名老舗店、喫茶youへ。

ランチ前だったためか、2階に1番乗り!
撮影の許可を得ようと声をかけると「こちらで一緒に撮りましょうか?」と親切な店員さん。
「あ・私は大丈夫ですありがとうございます」と、それは丁重にお断りし(笑)、
レトロな店内を撮らせていただきました。
同僚は「撮ってもらえばいいのに・・」とクスクス笑っている。
いや、無理無理(笑)。


右側と左側で椅子のデザインが異なるのがおしゃれー





とてもキレイにされていて、でも適度に年季が入って落ち着く店内。
このあと、ランチタイムが始まり満席になりました。



有名なオムライスも気になりましたが、これからケーキも食べに行くので、たまごトーストサンドにしました。
パンが厚めなので、この量でもおなかいっぱい!
美味しかった~~

他のテーブルへは、次々とあのオムライスが運ばれて行きます。
次回はきっと!


※追記:この2ヶ月後オムライス食べに行きました^^;







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
winさんへ (くてくて)
2016-08-27 16:27:18
椅子が、特に椅子がおしゃれですね。
旧なんとか邸とか氷川丸の中とかでしかみたことないです。
レトロで品にあふれてますねー。
返信する
くてくてさんへ (win )
2016-08-28 13:10:51
旧なんとか邸(笑)
確かに!ありそうありそう。

このタイプの椅子、純喫茶めぐりしていると、時々出会えます。
そんな時は嬉しくなります!
返信する

コメントを投稿