ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

グラタントーストが食べたくて☆トロワバグ(神保町)

2017年09月15日 | 神保町

元々グラタンは好きですがグラタントーストが食べたくて
仕事で外回りの途中、神保町の老舗喫茶店へ入りました。
喫茶店好きなら誰もが知る老舗です。
私はこの本で知り、6年越しで訪れることになりました笑


トロワバグ


賑やかな神保町交差点の近く。
ビルの地下にひっそりとあります。





先客は2組ほど。



これこれ!待ってました!
人参サラダもついています♪


トーストにグラタンが乗っているだけかと思いきや・・

ハム・チーズ・自家製ベシャメルソースがサンドされ、尚且つべシャベルソースが乗っています!
チーズは苦手ですがあっさりしたチーズで、あまり主張してなかったので美味しかった。
アツアツはもちろん冷めても美味しい^^


めちゃくちゃ暑い日だったのでアイスコーヒーを。

神保町の喫茶店は概ね訪れたので、少し足が遠のいていました。
しかしまだ古い建物が残る、歩いていて楽しい街だし
美味しいコーヒーがあちこちで飲めるし、また立ち寄ろう。



ところで、おしぼりがコレ笑。


この日の神保町散策記事はコチラ
ノスタルジック東京16~神保町~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿