ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

自然派イタリアン*GHI-HEI(武蔵新城)その2

2011年08月13日 | 川崎市内

昨年、他界した父の新盆で伊東へ来ているので義兄のパソコンから更新しています。
道中、熱海で素敵なカフェに寄ったのでそれは帰宅してからアップしますが、
今回は再訪記事です~^0^



先週、住宅街にあるイタリアンのお店へ、また行ってきました。

前回の記事(タイトル変えました^^;)

産地直送の新鮮な魚介類やお肉、契約農家の有機野菜、自家製生パスタなど
素材にこだわった本格イタリアンの
trattoria “GHI-HEI”(トラットリア・ギヘイ) です。




今回も「Chefのこだわりパスタセット」と自家製フォカッチャをオーダーしました。
(季節のスープ ・パスタ・サラダ・ソフトドリンクのセット)


まずは冷製コーンスープ。甘くて癒される味!


次にサラダ。有機野菜の美味しさを堪能できるよう、ドレッシングは少なめです。


そして自家製フォカッチャ。塩味がほどよくて美味~


パスタはワタリガニのクリームソース。想像と違ったものが出てきました!
(妄想では白いクリームソース^ー^;)
少々味が濃いけど、カニのダシがクリームに融合して美味しいです!

このあと、セットドリンクはホットコーヒーをお願いしました(夏でも基本HOT)

武蔵新城は飲食店がたくさんありますが、
有機野菜などを使った自然派レストランは他に知らないので、貴重な存在です^▽^
ごちそうさまでした!






trattoria “GHI-HEI”(トラットリア・ギヘイ)

川崎市中原区新城3-13-1
044-755-2647
ランチ   11:30~15:00(L.O14:30) 
  ディナー  18:00~22:30(L.O22:00)
JR南武線・武蔵新城駅南口徒歩3~4分

  無休になりました(イベント開催時は休み)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿