ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

念願のカニコロ♪グリルエフ(五反田)

2020年03月08日 | 新橋・品川・五反田

2019年11月末、友人が五反田の老舗洋食屋「グリルエフ」へ行きたいと言い、
私も再訪が叶いました。

前回の訪問→老舗洋食店の独特なハヤシライス☆グリルエフ(五反田)


別の日にランチタイム終わってから撮った入口画像。
(実は12月~1月は仕事が五反田でした)








この角度で撮ると妖しさ満載^^;




ここだけ本当に異空間。
店内も古い洋館のような設えです。
絶対満席なので店内は撮れません・・
いつかランチタイム最初のお客さんか最後のお客さんになって、
あの、古いお城の一室のような雰囲気の店内を撮ってみたい(撮影OKかは聞いてみないとわからないけど)。



カニクリームコロッケとハヤシライスをシェアすることにしました。
そのようなお客さんが多いのか、ウエイターさんも心得ています。
そして必ず、ライスはちょっと多めですが少なめにしますか?と聞いてくれます。


こちらが前回、他のお客さんのオーダーをチラ見して以降、念願だったカニコロです。
こう見えてカニクリームコロッケです。
魚のフライではありません。
しかも1人分でこれ2個です。
キャベツもちゃんとシェアしてサーブして下さいます。


想像以上にカニ!美味しいです^0^
2個イケるな・・また一人で来よう笑


ハヤシライスも安定の美味しさ。
友人も喜んでいたしよかった!



五反田にかつて通算4年ほど勤めていたのに、その間なんで来なかったんだろう・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿