ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

薔薇のパンナコッタ♪nR table(表参道)

2011年06月19日 | 表参道・明治神宮前

追記:こちらのカフェは閉店していました。
アンティークをしつらえたオーガニックカフェは意外とないので残念です。
この記事のあとも一人で行ったり、友人を何人か案内したり5~6回は行ったのですが
いつも満席で店内写真は撮れず・・
以下は2011年訪問時の記録です。



ナチュラルウエアのお店、nest Robe表参道店3階4階にある
オーガニックカフェレストラン、nR table

昨年買ったナチュラルインテリアの本に載っていて、ずっと気になっていました。

できる限り有機野菜や国産食材・無添加をコンセプトにしたメニューを、
アンティークのインテリアに囲まれていただきます♪


    
私はクリームチーズとニンジンのケーキ。画像ではわかりにくいのですが、
上の方にクリームチーズがの屋根のようにくっついています。かわいい~
ニンジンの独特な風味は無く、甘さも控えめで美味しい

             
そして!友人のご指名は「本日の絶品デザート」と銘打たれた薔薇のパンナコッタ

ひと口いただきましたが、まさに薔薇!ローズ!優雅な気分で美味しいです

以前、アロマshopでローズドリンクというのを試飲したことがありますが
ドリンクより濃厚でした!(ドリンクは薄めてあったのかも)

薔薇のパンナコッタ、作ってみたいと思ってレシピを検索しましたが
これだというのがありませんでした☆自分でやってみるしかないか・・

   アンティークナチュラルで落ち着いた店内。



nest Robeさんへ入ってすぐ右に、エレベーターがあります。
         

ちょっと見過ごしてしまいそうですが、ロイヤルホストの向かい側です。





nR table(エヌアールテーブル)表参道店

渋谷区神宮前4-4-8 3・4階
東京メトロ・表参道駅A2出口 徒歩2~3分
03-6438-0740
営業時間と地図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿