ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

今更ながらインスタ始めております☆

2018年09月06日 | その他いろいろ

本家ブログでもお知らせしたのですが、今更ながらインスタグラム始めております。
会社での公式インスタは一昨年からやっておったのですが、ブログ2つにインスタ2つはちょっとなぁ・・と
なかなか腰が上がらず。
でも会社のインスタは時間外ボランティアだしそろそろ限界なので、自分の方に力を注ぐ所存。
本家ブログと当ブログから、古いものをテーマに特にお気に入りのレトロを投稿しています。
料理写真はあまりありません。
ブックマークからご覧いただけると幸いです。




元住吉、玄米菜食&オーガニック「木月キッチン」のランチ。



元住吉「松崎煎餅カフェ」のわらび餅と冷たい抹茶。

ちょっと前ですが友人が遠くから来てくれたので、元住吉で1番案内したい2つのカフェへ。
画像これしかない笑。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿