ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

1日分の野菜カレー*camp express(品川)

2011年07月05日 | 新橋・品川・五反田

出勤日が続いたり、体調不良だったりで更新が滞ってました
いつもご訪問ありがとうございます


エキュート品川サウスの奥の方にある、camp express。
先週、会社帰りに派遣友達と寄ってみました。

残業だったので、19時くらいでしたが既に5~6人が並んでいてビックリ。
18時前後に何度か通りかかったけど、その時は割と空いていました。

※全般的に画像がボケボケですすみません

   
               

店名の通り、キャンプの雰囲気をモチーフとしたアウトドア感満載の店内。

紙ナプキンやスプーンが「飯ごう」に入っています^-^
       

また各席には、アラジンの魔法瓶(一部アラジン風^^;)が置いてあり
お水のおかわりはセルフです。


      
看板商品である「一日分の野菜カレー」をいただきました。

厚生労働省が推奨する一日分の野菜350グラムが入っているというカレーです。
トマト、イエロートマト、オクラ、ズッキーニ、茄子、玉ネギ、ピーマン、じゃが芋、さつま芋、小松菜、シシトウ、キャベツ、合いびき肉少し。

中辛よりちょっと辛め、といったところですが野菜の甘味で辛さはそれほど気になりません。
最後まで飽きずに美味しくいただけました!


   
あつあつのフライパンでやってくるところもアウトドアって感じ~^^


ちなみにこちらのカレーは化学調味料・保存料等は一切使用せず、
また小麦粉は使わない野菜とスパイスのみのカレーだそうです。

なのでオナカいっぱいでも、もたれた感じはありませんでした。

他に生姜焼きカレーとか気になるので、また寄ってみようと思います






camp express (ecute品川サウス店

東京都港区高輪3‐26‐27
JR品川駅構内・エキュート品川サウス内
03-5421-8036
7:00~23:00  (日・祝)8:00~22:00

  定休日なし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-02-17 12:43:27
初めまして。
冬頃からブログのほう拝見しています。
東京のほうはたまに遊びに行くのですが、無添加系のお店を探すのが一苦労で…。こちらのおかげで先日このカレー屋さんに行ってきました。
コメント通り、スパイスはきいているものの、胃がもたれずに最後まで美味しく頂けました!連れていった友達もまた食べたいと言っていて、良いお店の紹介本当にありがとうございました。

あと写真画像があるのですぐにお店も見つけられましたv
これからもブログのほう楽しみにしてますね。頑張って下さい。
返信する
なな様 (win)
2012-02-18 13:00:05
ななさん初めまして!
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます♪
都心で、しかもエキナカで無添加系のお店って本当に貴重ですよね。
お友達にも喜んでもらえて安心しました!
無添加・自然食系ブログやっててよかったと本当に思いました!
これからも頑張りますね^▽^
返信する

コメントを投稿