Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

First step

2008-05-20 12:36:28 | Diary
Today is my first step. because I'll begin my challenge tonight.
How about japanese life? I'm not bad. but there are many Brazilian at school. about 70%!? Hostfamily is pretty good.They've been supporting me about Australian life.
 but I miss rice...

 ようやく更新いたします。待っていてくれた方がいるのなら、あなたの家にオージービーフでもおくりましょう!!
 生活のほうはぼちぼちって感じで今のところなんのトラブルも無くやってますわ。みなはどないでっか?4月から違う生活になった人も多いやろうけど、おれもものすごい不安の中、前向きにやってるんで、励ましあおうぜ!

 ただ、学校はブラジリアン多数在籍!教室が陽気な感じで大変なことになってますわ。。笑       

 あと1か月もすれば、ステイ先から出て、シェアか一人暮らしするつもりやから、寂しいので、お金貯めてみな休みにこっち遊びに来てくださいな!宿代うきまっせ。笑

 まだコメントないやつも、のぞいたらちゃんと足跡残してくれよ!くれた人も引き続きよろしくな!!

 ほな、みなさん TAKE CARE!! see you soon, have a lovely day.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新したな~☆ (兎詐欺)
2008-05-20 22:10:29
休みがあったらそっちに行きたいな~(*^_^*)
ちなみに日本からチャリで行こうと思ったらどれくらいかかるかな~?
まあ更新毎日チェックいれながらbacteriaの近況報告楽しみにしてます♪頑張れよ(θζθ)∠\_
返信する
Do your best (higuaki)
2008-05-21 02:51:49
なにしに行ったのかいまだに聞かされていないのですがブラジリアン系が多い!でわかりました。
ブラジリアン柔術を習いに行ったのですね(^O^)
返信する
楽しみにしてたわぁ〓 (奄美のハブ)
2008-05-21 07:41:52
オージービーフ食べたいです〓そっちで釣りとかしたりするん?海外で釣ってみたいよなぁ〓
返信する
Unknown (伝説の田中)
2008-05-21 14:43:10
友達できたか?
たいちゃん心配やぁ
返信する
乗り遅れた (TJ)
2008-05-21 21:58:36
なんか一回目の決意の日記があるとか知らんし。お互い頑張って行こうな☆
いつか、遊びに行くぜぃ(^^)
返信する
thauk you everyone!! (bacteria)
2008-05-22 10:15:53
兎  すみません、なかなか更新する機会がなくて、日々の生活語ってももおもんないし、何かハプニングがないと… 笑 チャリはでしたら。。カスタムしないと無理ですな~

HIGU やっとご登場かいな!役者は待たせるね~
ブラジリアンといえばノゲイラ思い出すな!
ただ、、、、そんなことやらねぇーよ!

奄美  釣りは危険だわ!その辺のちっこい入り江にも海から最近サメがうろついてるらしい。この前人が死んだってよ。笑

伝説 ん~ いくら考えてもあなたが誰かわかんないですな。わかりやすいお名前でご投稿願えるかね?兎?

TJ  チェックお願いしますよ!!毎日!!笑
おれ抜きでも、飲み会は定期的に続けといてくれよ~


返信する
仕事中♪ (かよ)
2008-05-22 14:40:01
オージービーフ食べたい!!

羊いっぱいおるやろっっ♪♪

学校いいなぁ~かよも学びたい~

陽気な人に囲まれて、毎日笑って過ごせたらいいね♪


かよは来週、一泊二日で埼玉に研修に旅立ちます!!

新宿にクリスピークリ-ムドーナツ買いに行くねん♪

世界中で有名やねんで~!!
オーストラリアにも店舗あるんかな??探してみて♪♪
返信する
ばんじゅーる! (いつも笑顔の素敵なボク)
2008-05-23 19:55:15
がんばれやーい
返信する
生きてますかァ??? (ようこチャン)
2008-05-25 02:20:10
元気してる???ようこゎ元気だょんッ(*^^*)
冬休みに友達とそっちに行く計画を立ててるカラよろしくニャ☆また買って来て欲しいのがあったらメェルで送るねェ(>.<)y-~
ようこも学校と恋とおしゃれを積極的に頑張ってるカラ多分来年ぐらいにゎヤバイぐらいカワユスになってるカラ楽しみにしといてチョ★
ブログ更新楽しみにしちょる(^-^)v
返信する
Unknown (baceteria)
2008-05-26 12:27:21
かよ  研修やのにそんな暇あんのかよ!?笑
買ったらこっちまで冷凍保存で送ってくださいな!!

ばんじゅーる  誰だよ!!笑

ようこ  冬休みか~ て助けできるとこはしたるわい!ただ、自分が欲しいものは自分で持って帰りなさい!そこまではしませんよ 笑
返信する

コメントを投稿