Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

START!!

2008-05-13 02:14:50 | Diary
I've started my journey to take an opportunity by myself at all.
I greatly appreciate everyone supported me.
I waiting for your comments and messages anytime.

 
5月17日、日本出発!!

 これからどのくらいの期間、日本を離れるかまだ自分でもわからんけど、自分が納得するまで向こうでチャレンジしたいと思う。

 その軌跡をこのブログに載せていくから、みんな暇あったらバンバン投稿、コメントしてきてや!!待ってます!!

 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番とった!! (タリ)
2008-05-15 02:01:51
おー↑

行ってらっしゃい!
とりあえずギャング的なヤツには気をつけて!

頑張っといで↑

応援しとるからなぁ!

意外と真面目なコメントでした(笑)

またちょくちょく覗くかんね☆
返信する
Unknown (シンジ)
2008-05-15 11:18:04
もうたいきくんのおもんないギャグを聞かれへんのかと思うと毎日ガクガクですわ((((゜д゜;))))また向こうでのオモローな話楽しみにしてます☆がんばってきてくださいね♪
返信する
来ますたぁ (兎詐欺)
2008-05-15 20:17:28
やっほぃ!!
どこに行ってもモッコリ頑張れる子って信じてるからな~☆
どうせやったらメッチャ楽しんでこいよ!!!
返信する
お疲れさまぁ☆ (かよ)
2008-05-15 23:43:00
今日はありがとうー!
急やったけど、日にち合って飲みに行けて嬉しかった♪♪

かよはマメやから手紙とか真剣に書くからね!笑

日本が恋しくなったら、西淀のみんなの事思い出してなぁ☆☆

行ってらっしゃい!
大阪から応援してるよ♪
返信する
Unknown (basteria)
2008-05-16 14:46:35
どうも管理人ことbacteriaでごわす。
メッセありがとな!
 
タリ  youには感謝よ、再会するときは俺ら有名人やぞ!ほんま精進します!だからバンバン覗いてや!!

しんじ  心温まる言葉ありがたや~たまにゃ連絡してこいよ、失敗談待ってる 笑

兎詐欺  このチャーチフルなネーミングはあなたですね!わかっていますよ!まじお世話なりました。そしてこれからもお世話になります。カットお願いです!笑

かよ  ほんまやな、たまにちょくちょく覗いたってや コミカルなメッセ頂戴くださいな~ 仕事はりきってな!
返信する
いよいよですなぁ… (兎詐欺)
2008-05-17 05:41:15
こっちに居るのも、もうちょっとだけやな~☆
やりたい事に全力な姿
マジでカッコいいで!!
これからいろんな事があると思うけど。
いろんな事吸収してもっとでっかい人間になってください。
しんどくなったら、いつでも言うて来いよ~☆
ガッチリ支えたるからな(*^_^*) でわでわ
返信する
約束どおり (奄美のハブ)
2008-05-17 16:04:28
最後のカキコミしたるわ?お前が帰ってくる頃には結婚してるかもしらんからヨロシク?
返信する
いってこーい!! (まろ)
2008-05-18 07:06:29
これから言葉、食事、文化全部違うところでの挑戦で大変やと思うけど、自分が今持ってる志しを貫き通して、「初志貫徹」して目標に向かって頑張って下さい!!
最高の報告を貰えることを祈って、遠い日本から応援してます!!
返信する
thank you (bacteria)
2008-05-19 16:04:00
兎 ありがとです。お金なくなったら宝くじ当てて送ってください。笑 近いうち更新しますんで引き続きおねがいしまーす!!

ハブ 誰が最後じゃ!!毎回送ってこんかい!君は毎日チェックするんだ!室井がこの前そういっていたぞ。

まろ おー!!友!!お前は目指してた職業つかんだんやからすごいよなぁ!絶対お前にも誇れるくらい納得するまで努力してくる!その証拠がこのブログとして将来残っていくから、応援宜しくな!!
返信する
BIGは買ってる! (兎詐欺)
2008-05-19 19:26:06
任せとけ 笑
最近はブログチェックするのが俺の日課やわ☆
藤田君のライブの熱をJapanからそっちに送るわな~(θζθ)∠\_
返信する

コメントを投稿