Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

The unique phrase

2010-06-18 22:06:47 | Words 言葉の力
The only place where success comes before work is the dictionary.

 「成功が努力の前に来るのは、辞書の中だけだ。」



* 本来、努力の後に成功が来ますよね。辞書の中だとアルファベット順なので・・・。


 かなりユニークなフレーズです。笑

I love this phrase. It's the most unique phrase we met ever!!

Essentially, All successes come after work hard, but in the dictionary, 「S」uccess comes before「W」ork because of alphabetical order.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター姫島)
2010-06-21 17:32:51
ブログいつもと感じちゃうやん


ちょっと元気ないんちゃう

俺なんかこないだ玉砕したから暗黒溜息はきすぎて環境破壊してるんちゃうかってぐらい元気ねーよ

とにかく上を向いて歩こう
な~んちゃって
返信する
Unknown (bac)
2010-06-22 20:38:13
ミスター

 そうか??

 なんかサッカーの記事いつも同じようなこと書いてるし、書く方も嫌になってくんねん。笑
 早く明るいサッカー記事載せたいねんけどなぁ~

 元気もやる気も全然あるし、常に上向いてやってるから心配せずに!!さんきゅー!!!

 つか、お前はまだいいよ、好きな人とかできるんやから。

 おれなんかこっち来てからまともな事してないからなぁ~

 ほんまサッカー、サッカー、サッカーで他に力注ぐ余裕ないよ。笑
返信する

コメントを投稿