Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

You like listening to music?

2009-05-26 21:08:43 | Music

How are you going??

could be better? or not too bad?

Right.. couldn't be better, could you, right?

Today I'll introduce you my favorite songs I love very very much!!
you don't need that? Please don't say that any more.

Anyway ignore that and I'll tell you.

1. Hard to say I'm sorry (Chicago)
2. Be with you (Mr. Big)
3. Right here waiting for you (Richard Marx)

1. http://www.youtube.com/watch?v=sLVKd1lhgOQ
2. http://www.youtube.com/watch?v=q6E4Cs2H-xE
3. http://www.youtube.com/watch?v=zQF9kpwupeU

Please have a look three song titles(singer in the bracket) shown above and have a click the below ones.

you're going to 'youtube' Please listen first.


.......Did you listen them? Have you known?
I think you like all was recommended.

have a good sleep with my favorite songs!!



 毎回、ブログの入り方に悩むわぁ、それで書く気失せることもある、この頃です。。

 今日は突然ではありますが、好きな曲紹介しようかなと。いらんって?そんなことゆうやつは。。。。。。

「ドンと押して、そっと引いて、どーーーーーーーーーん!!!!!!」

はい!!最後の言いたかっただけ!!笑 リズムよく(宮迫みたいに)ゆうとおもしろいよ?自己満です。すんまてん。。。

ちょっと最近夜な夜な聞きまくってる曲あって、みなはどないな感想なんやろかと、上の英語んとこに1~3で曲名と()内は歌手名で、その下はその関連動画載せときましたんで、暇あったらきいてみてちょうだい!(特に3番目!!)

てか、有名すぎるからみんな知ってると思うし、聞いたら「おぉ!!これなんか知ってる!!」ってなるやつおおいんちゃうかな?おれもそうやったし。

 だいたいバラードやけどな。笑 まじ最近、バラード聴いたり、邦画見たり、聞いたり、日本にいたときと間逆のほうばっかいってます。なんでやろか?やっぱ日本語恋しいんやろか?どうなんやろか?

ってか「~やろか?」って関西弁なんやろか?そうなんやろか?

ってまた言いたいだけでした。。   ほんじゃなッ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにも)
2009-05-29 11:18:42
オレも最近洋楽むっちゃ聴いてるで~!!
バラードとかラブソングやったらTylor Swiftおすすめやで☆女の曲やけど!Love Storyって曲はけっこう人気あって聞きやすい曲やからYou tubeでトライしてみて♪♪
あと最近Nickelbackにもはまってるわ~!Gotta be somebodyって曲はめっちゃやる気でるロックでいいよ!!暇あったらトライしてみるべし☆
返信する
バタフライ (銀河のハブ)
2009-05-31 22:25:32
ぼくはずっとクラシックを聴いているぞ!すごく癒されるんだ!腹が減ってしにそうだぞ…
返信する
Unknown (bacteria)
2009-06-01 00:50:23
たにも   gotta be somebodyは結構有線で聞いてたし、めっさかかってたやろ、至るところでw
結構ハマッてたしな、あとすまん、女性バラードはあんま興味ないねん。。しかし聞いてどんなもんか試してみます!!サンクス!!

ハブ   お前まだ入院か?一体どないしたんや?性病か?笑  もしかしてインフル?うげぇ!!マスクを今すぐ装着だ!!

うさぎ   コメントひさびさすぎやないっすか!!!元気してたんすか?まじ最近連絡なかったからどうしたんやろとずっとおもてたんすよ!!
返信する

コメントを投稿