Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

shock!! shock!! shock!!

2009-03-20 22:39:15 | Diary
I was shock!! shock!! shock!!

I broke down my DVD player for a personal computer due to my carelessness.
I had this send from Japan all the way....

I made a big mistake when I used this at first time.

I forgot to connect with electric transformer when I used it...
I know well we have to connect with a transformer before all electrical appliance use oversea.

But completely forgot... There was no point to buy it..

I have a excuse.. you know all current PC is world standard.
It means what they don't need to use a transformer when you charge its battery.
Because they has been adapted almost countries in the world.

so I also misundestood same as PC.

Be careful you guys!! please make sure definitely if a transformer needs.
Or you'll be cause of trouble the moment you plug the cord in the wall.

...I feel like writing just unhappy news lately...

Can i be happy.... DON'T WORRY!! BE HAPPY!!

こんばんわ!!バク・テリアです。

いやぁ、最近のブログエントリーは、アゲアゲな話題がないねぇ。。
てかアゲアゲの使い方あってる??笑

しかーし、今回も残念賞な話題です!!どんだけぇーー!!(古いっすか?w)

この前ね、日本から送ってもらった、DVD見ようとおもったのよ!!
んで、友達にDVD見れるパソコンの周辺機器を買ってもらってて(モチ日本製)、やっと使う時がきたとテンションあがってたわけよ!!

でやね、いつもの調子で電源入れたわけ、なんの疑いもなしに、そう、普通に。。
これがなんと悪夢の始まり。。

ってことで続きは次回ね!!!











っての嘘です!!頼むから聞いてください!!笑

で、コンセント指すとき変圧器(海外は日本と電圧の容量が違うから、それを日本の電圧にコントロールしてくれる優れもの!!)とおすんわすれてもたんすよ!!

結果。。。

「ポンっ」というなんとも気の抜けた音と共に、1秒で再起不能、レッドカード一発退場、ごみ箱行きとなりました。。。

こんなことってある?結構ええ値段したんやで?はぁ~。。ですわ!!笑

ほんまみなも、海外行ったら気ーつけてやぁ。まじショックすぎるから!!

ほんま天然素材やわ!!むかつくから、冷蔵庫で一晩中寝かしてやりました!!(マジです)笑

全く直る気配なかったけどね、パニくってました!!ww

日本帰ったら速攻クレームつけますんで!!覚悟しろよ!ヤ○ダ電機!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにも)
2009-03-23 17:37:37
世界は広いってことがわかったな☆
返信する
ついてねーな (ミスター姫島)
2009-03-25 02:02:46
変圧機は私が持って行ったやつかね

まあヤマダは私が叩き潰しておくよ
奄美のハブと〓

こっちは何も変化がねーよ
俺の恋も進展しねーよ
仕事もつまんねーよ

でも頑張るしかねーよ〓
て感じですわ
返信する
Unknown (bacteria)
2009-03-27 22:20:46
たにも   そもそも、世界をひとくくりに何でせんかったんかな?
 言葉しかり。。こんな複雑になる前に。。
 ん~、どう考えてもおれのミスですよね。。笑


ミスター姫島  あれ?だれかが姫島さんは仕事は充実してるっていってたぞ?行き詰ってんのか?
なんかあれば連絡してこいよ!!いつでもまってんぞ!!
 恋が進展してないのは、気にくわん!!あんだけ、土産に閲覧したのに。ZOOの土産わたしたんか?
返信する

コメントを投稿