全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

gazeboケーコ(八王子市)

2024-06-28 23:09:00 | らーめん(東京多摩地区)
2024年6月28日(金)
「鴨中華そば楓」隣のlaboで副店長のケーコさんがスナック(?)開店。
お酒とケーコさん手作りのアテが頂けました。
メニュー名が面白くケーコさんらしい。
まずはビールに早いものから。
ポテサラはその名の通り皮まで使いウマくいぶりがっこの食感もよい。
ケーコマジックハイボール×3、レモンサワー、ウーロンハイ×2と酒も進んだ。
牛すじ煮込みも👍️
うずら味玉が想像以上にアテに合った。
ワンタンは塩味でこちらも当然うまいけどメンマにかかった辣油をかけても良き。
そして〆は洋風和え麺は細ストレート麺の上にトマトソースとチーズをかけ、
バーナーで炙られておりデラウマ♥️
麺にはバジルが練り込まれておりトッピングは生ハムとベビーリーフ。
更に焼きおにぎり&あさりの味噌汁で二日酔い防止。
ケーコさんが好きな料理ばかり全部頂き大満足でした。
また営業してください。
幸せの和え玉¥400、焼きおにぎり¥300、あさり味噌汁¥300、やみつきナムル¥300、じゃがいも丸ごとポテサラ¥400、味しみ牛すじ煮込み¥500、にんにくがっつりうずら味たま¥300、ピリ辛メンマ¥300、うまうまワンタン¥400
場所:八王子市明神町3-24-12
#gazeboケーコ
#八王子市
#東京都
#らーめん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋さくら井(武蔵野市) | トップ | 中華そば鴨福(八王子市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。