我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ドル基軸の崩壊

2022年03月25日 | 経済

ご案内 

2022 03 25 ドル基軸の崩壊【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

古い、テーゼで 考えれば。

「自由主義」 と 「共産主義」

 

しかして、その実体は。

日光虹鱒のソテー金谷風【私の里美術館・日記】

膨大な、米ドルの力で

日本の国力を、奪い去る。 "禿鷹自由主義" でしか、なかった。

 

日本の自由主義とは、米国のドルの力で。日本の主力産業だった、家電だとか半導体の技術を、巻き上げてきた。その政治部門の引き込み役が、湯田屋マスコミに洗脳された、売国の与野党議員の。お馬鹿さん達だった。その盗んだお宝は、台湾などに運ばれた。そして、共産スターリン主義の支那にも、ダダ漏れだった。

増長した支那は、『尖閣諸島は、支那の専有物』とか、発狂してしまった。

そして、こうした基地外・支那を、そうさせたのは。

自公の政権だとか、野党の諸君ら 総掛かり。

 

2019 01 18 泥沼の、蛙たち【わが郷】 泥沼の、蛙たち。  【わが郷

ゴン太郎は、信じられないほどの、大金を盗んだ極悪犯罪者。

それを、ニホンのマスコミは、今でもカリスマ経営者だと、褒め言葉を忘れない。

蛙の面に小便とは、言い得て妙ではある。

 土井 たか子【政治家】小沢一郎【政治家】蓮舫【政治家】舛添 要一【政治家】野田聖子【政治化】1960~
泥沼の、蛙たち。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

 

なぜ世界で「ドル離れ」が進むのか?

チラつく中国・ロシアの思惑とは…

   2021/05/26

       2021 05 26 なぜ世界で「ドル離れ」が進むのか【保管記事・岩淸水】

基軸通貨であるドルの国際的な地位が徐々に変化している。ドルの圧倒的な地位は当面、不変だが、世界の外貨準備におけるドルのシェアはじわじわと低下が進む。背景には構造的な要因があり、今後、通貨の多用化が進む可能性は否定できないだろう。
なぜ世界で「ドル離れ」が進むのか - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

ロシアの天然ガスだとか、石油が無ければ。

ドイツだとか、フランスの経済は、立ちゆかない。

 

それと、米国軍産等の 最新兵器は ガラクタが 多くなった。

2020 06 15 イージス・アショア計画停止【保管記事】 F-35【岩淸水・防衛省装備】 

要するに、この様な 子供騙しの未完成機では、戦えない。

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革  【記事分類

 

ユダ菌に取り憑かれてしまった。

 

米英の、軍事産業も、ボロボロに腐朽させられた。

「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

 

それで、米欧の主産業は。怪しげ もワクチン詐欺へと、

 2021 12 07 フェーズ (phase 局面 ) 【わが郷】 フェーズ (phase 局面 )

の大転換であった。

 

『自由主義』 の対ロシア戦争は、マスコミでの宣伝戦なのだが。

プーチンのロシア軍は、古典的な 様々な 装備で 実戦に及んでいる。テロリストの巣窟には、数百キロメートルも遠隔地から、ピンポイントで、ミサイルを放り込む。

ユダヤは、自分では 絶対に戦地には、臨場しない。そして、法螺だけは、大音量で撒き散らす。ウクライナのゼレンスキー大統領が、どんだけ テレビで演説しても。戦局は変わらない。米国が使用期限の切れた、ガラクタ兵装を。ウクライナへ送れば、それはそれで。米国に取り憑いた、米穀軍産が儲かる。

ウクライナの国軍。しかして、その実体は 碌でなしの アゾフ大隊 とかいふ、テロリスト集団なのだが。彼らは、使い捨て で、ユダヤの旦那衆にしてみれば、この馬鹿モノ達の、将来など 知ったことではない。

 

兎に角、米国の国家予算を使って。

ガラクタ兵装を、ウクライナに送ってしまえば。米国軍産の、ビジネスは 完了と なる。

 

そのガラクタを、ウクライナの西端集積地へ、ため込んだところで。ロシア軍はミサイルで破壊する。

2022 03 07 極右軍アゾフ大隊が拠点を置くマリウポリを一部制圧【投稿記事内の、画像バナー】

何だか、プーチンと、バイデンの やらせ戦争の。その犠牲者は、ウクライナ国民ばかりではなく。一番の犠牲者は、彼ら アゾフ大隊のような気配もある。

 

 

さて、

 

ロシアの石油などを、買うにはドルでは 駄目。買えない。

そして、そうしたのは。米欧などの、『経済制裁』 だったのだが。

結果としては、化石燃料の国際取引には、ドルは万能では無くなった。是を、米欧ユダヤが、敢行した。新型コロナ・ウイルス感染症で、自国民を殺しまくってきた。

 

そして、今度は。

経済制裁 (嗤) 』

とかで、自国通貨を 殺し まくっている。

 

   馬鹿に、付ける薬は、ない。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 03 25 (金)    1677  PV      691  UU      501位 /  3096291ブログ

 

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

2022 02 17 撮影  ジョウビタキ

 

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に、核は 持たせない。 | トップ | 国家の品格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事