我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

特殊詐欺

2023年05月20日 | 政治

ご案内 

2023 05 20 特殊詐欺【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

嘘は、100篇言い続けても、

嘘で在り、続ける。

 

 


所が、湯田屋(ユダヤ)は並外れた、偏執狂で精神疾患の、重症者なのだもの


岸田文雄氏は、偉そうな乞食の、G6 (岸田氏を含めれば、G7) に対して、『タクアンと、御結び』 を御報謝するのだろうか。
オレオレ詐欺の、出し子 6名の白人様が、日本に来ている。
その上、臆面もなく。ウクライナ国民をテレビドラマで、騙して 『大統領になった。』 笑えない、笑うとすれば、嘲 (あざわら) しかない。下卑た、芸人も遣ってくる。
エスコートするのは、コロナで自国民を、117万人も殺した。バイデンの 其の私兵・米軍である。

                                                               殿軍戦【言葉の説明】 殿軍戦

 

戦争勢力に憑りつかれた米英の、経済は空洞化した。英国の老舗ロールスロイス社は、航空機エンジン部門を残して、自動車製造部門は売り飛ばされた。買い手は、ゼニを国際金融で用立てる。つまり、膨大な、『信用創造』 (通貨の印刷) が為された。此処の労働者には、更に過酷な、『奴隷化』 の運命が迫って来た。日産もそうだが、これで企業価値は、大きく棄損された。そして、是を勧めたサッチャー女史は、痴ほう症になった。

                                                             サッチャー【わが郷・政治家】1925 ~ 2013 サッチャー イギリス

 

 


ゼレンスキー大統領、広島サミット対面出席へ
 広島サミット最終日の21日、主会場のグランドプリンスホテル広島(南区)での議論に加わる。岸田文雄首相との個別会談も調整中だ。平和記念公園(中区)を訪れ、原爆慰霊碑に花を手向けたり、原爆資料館を視察したりする案も浮上している。   
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/308211

 

2023 05 20 献花【わが郷・特殊詐欺】

この方々には、『広島・長崎』 への原爆投下の、責任は無い。

彼ら、彼女らが 生まれる前の事。なのだもの

だが しかし、


責任は無いが、『ウクライナ戦争での、責任は明確になる。』 彼らは、ウクライナ戦争の停戦を働きかける。その為に、広島へ来たのではない、の だろう。『侵略者・ロシア』 への懲罰を騙り合う。その為に、広島くんだりまで、遣って来た。

恥ずべきことである。

侵略国・ロシアへの懲罰として、経済制裁として、ロシアの石油・ガス そして ウクライナのひまわりオイルの、販売に 齟齬がおきた。

 

それで、日本国民もそうだが。

欧米の 『自由主義(ユダヤ金融至上主義)の』 諸国民は、値上げ禍の、『災い』 を被っている。『ロシアへの制裁。』 これは、為にする 嘘、騙(かたり) りである。真実は、値上がりによって、ユダヤ金融だとか、その手下・ケーエー者達の、不当な利益を謀った。その悪辣な、悪だくみの被害を、我ら日本国民も、被っている。そして、岸田氏もこの お仲間なのだ。岸田氏が、首相に就任してからも、彼は危険な 『ワクチン接種』 を止めさせなかった。その所為で、多くの方々が死んだり、酷い薬禍に遭遇したことは、想像に難くない。

【地図】ウクライナでの特別軍事作戦の経過(随時更新) - 2023年2月2日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)

【地図】ウクライナでの特別軍事作戦の経過(随時更新) - 2023年2月2日, Sputnik 日本 (sputniknews.jp)

 

2009 09 16 の鳩山由紀夫・内閣の誕生で、不当な労働者派遣法などによる、労働権の侵害を、止めさせることは無かった。民主党は日本国民の為の、政党ではないと、多くの一般日本人は、目覚めさせられた。是以来、多くの日本人は、民主党を信じなくなった。鳩山政権による、『左翼政治が、実は偽物の、サヨク政治』 だったことが、露見した。これでもう、特亜・サヨク系の政治が、多くの国民の支持を得ることは無い。

そして、期待された、『安倍政治』 だって、特亜・朝鮮とか支那系の為の、サヨク政治であった。安倍晋三氏という、顔だけは、『日本の保守』 のやうには見えたが。実際は、特定アジアの、朝鮮系や支那系の、利益だけを追求する。普通の日本人に敵対する、『サヨク・セレブ系』 の、特定利益追求の、『セイジ』 が進められてきた。

今回の、『欧米の川原乞食』 たちによる、『ウクライナ支援』 は、実体は。石油系だとか、小麦・油脂系などの、不当な値上げによる、庶民迫害の、『騙り、セイジ』 にすぎぬ物。
インチキマスコミが、この騙りに満足すれば。マスコミの、インチキな支持率調査。その結果、岸田氏の支持は、『増えたという事。』 になるのかもしれない。

しかし、ウクライナでの。『戦争は、騙りの、センソー』 にすぎぬ物。

儂等、日本人には 関係ない事。
関係ない事なのだが、米大統領のバイデン氏らの、奸計』 に依って、ガソリンだとか、電気料金が上げられた。

ユダヤは、人を人とも、思っていない。

都合によっては、屠畜して解体して食らう。
肉になるべき、畜生だと思っている。
さて。岸田文雄氏は、どちらの味方なのか。
G7 での去就』 が注目される。

『ワクチン接種後に、コロナに罹患して見せたり。』 渋々ながらも米英などの穀潰しに、協力してきた。つまり、日本人の為に戦う根性なんて、途轍もなく希薄な、御仁なのだもの。わが郷・左近尉は、それほど期待はしていない。

 

LGBT 運動なんて、糞で 気ちがい の遣る事だ。』 とか、茶部台返し でもしてくれたならば。面白いとか、思うのだが。

 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 05 19 (金)     857  PV      469  UU     1182位 /  3159703ブログ

 

 

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

わが郷の顔 2023年 04月【わが郷】 わが郷の顔 2023 04

わが郷の顔 2023年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 03

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマニュエル大使 | トップ | お前は馬鹿だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事