我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アメリカの正義

2024年02月21日 | 経済

ご案内 

2024 02 21 アメリカの正義【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

アメリカンドリーム

という 言葉が、信じられた 時代は

 


もう 昔の事となった。

 

2024 02 21 尾瀬 のトキソウ【わが郷】

 

 

リストラで雇用が減れば、
景気が悪くなるのは、必然の事。

経営側は、ユダヤの教唆に騙されて、景気を悪くした。

 

2011 10 17 ギリシャ政府にカネを貸したのは【わが郷】

 国債とは政府の借金であり、国民の借金ではない。

 ギリシャ政府にカネを貸したのは、アメリカの巨大金融だった。(※1) そして其れが左前になったので、欧州連合(EU)が肩代わりしなければならない。ユーロという通貨も印刷すれば、当座の役には立つ。しかし信用が下落する。そして日本の財務担当の安住兄ちゃん相は、アンポ財務官僚に言われるままに、消費税10%増税を口にした。これで日本経済も、欧州なみに壊れてしまうこととなる。

 しかしその前に民主党政権が、世情の批判に耐えかねて、崩落してしまうは必定。
ギリシャを日本から眺める - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

野田民主党が崩壊して、

解党してしまったのは。

 

消費税 10% に拘ったため。

日本国の GDP 500兆円の、10%50兆円である。

このべらぼぅな額に比べれば、自民党安倍派議員などの。パーティ券売り上げの、戻し金 懐ポッポ などは 万分の壱である。
解党して紆余曲折で、立憲民主党に為ったのだが。
その馬鹿どもは、国家経済を論じる脳みそが無い。なので、過去何十年も遣ってきた。チマチマとした、あら捜しではある。消費税を導入して、増額してきたから、日本経済が落ち込んだのだ。現在の日本経済の、『惨状』 をもたらしたのは。カンから缶の菅直人と、野田佳彦なのを、決して 忘れては ならない。

日本国民は絶対に、此の事を忘れてはいない。
忘れてしまった振りをして。ケロケロケロっと、温泉の茹り蛙は、立憲民主党の蛙たち。

 2012 10 02 忙中閑話 【わが郷・歴史】野田佳彦内閣は自民党のアメポチとおなじ様な政策を行っている

 自民党の安倍総裁は党本部で記者団に「野田首相は『近いうちに解散』という約束をしている。幕引き内閣になろうかと思う」と述べた。早期に衆院解散に追い込み、政権を奪還する意気込みを示した発言だ。
忙中閑話 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

       2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解 世論調査

一度出来上がってしまった。
政権・政府を糺すのは、並大抵の事では 出来ない。

江戸幕府は欧米ユダヤの、資金と教唆により。決起した薩長の、喰いつめ武士たちの、テロリスト戦争によって、崩壊してしまった。あれから以降は、日本の文明は蝕まれて。日清・日露と、引き続く大東亜戦争である。厭離穢土欣求浄土の家康の大和ごごろが、潰えて久しい。

 

大統領選挙で、たとえバイデン氏が破れて。

トランプ氏が大統領に、再選されたとしても。

 

ユダヤの番頭の、元不動産屋のトランプ氏が。

ネタニヤフ誅滅の為の、米軍をイスラエルに送ることは無い。

 

2015 11 28 釘を撃ちこむ。【わが郷・軍事】
ネタニヤフ イスラエル

アメリカの国家観は、…………

日本人の国家観は、あまりにも真面目すぎて米欧の政治が分析できない。米欧の政治支配勢力と、そのイデオロギーは、地中海海賊 DNAを色濃く反映している。国家とはまさに、大衆収奪を目的とした搾取の手段にすぎない。例えば終戦後の日本から、高い電気料金というストローで、米欧の石油マフィアなどは、多くの甘い汁を吸い続けてきた。

その、ユダヤの日本だとか東南アジアに、置ける ストロー役 を担ってきたのが。わが郷・左近尉のいう、湯田屋である。

2018 11 01 ストロー構造の実態。【わが郷・歴史】 

年俸 7000万円も盗っておいて、

知らなかった も、ねえもんだ。

 

 

2016 08 16 反省すべきは、誰なのか。【わが郷・日記】
ブッシュ 【アメリカ合衆国

 

9.11【岩淸水・言葉の説明】 9.11 ことばの説明

 アメリカの正義とは、金融町衆 DS の正義であり。

アメリカ国民の利益とは、相反する  大衆に対する収奪である。

新型コロナ・ウイルスによる テロ では。100万名を越す、アメリカ国民の命が奪われた。

アメリカの政治は、敵を懲らしめる。ならば、軍産の巨額の出費を必然とする。その敵が必要なのだ。だが、ウクライナでは無様な、負けばかり。バイデンとか、ユダヤ。マスコミの口車に乗った、ウクライナは 多くの国土を失った。

 

それで、鬱憤晴らしにガザ地区に攻め込んだが。
其処には、敵はいない。
いないというか、『ハマス』 なる  ただのお飾りにすぎない。

2024 02 19 チョウセン警察が、クルド人の実際は、『ユダヤの工作員=反トルコ政府のテロリスト』を、日本国内にも根付かせようと、画策している。【わが郷】

見た目は善良そうな、トルコ人と言うか 『自分から、クルドと謂っているのだから、クルドのテロリスト。』 なのだ。日本人の大和ごごろを守るには、彼らの昏い腹の内を、決して見過ごしてはならない。奈良県警の、『ミンシュシュギ』 が、安倍晋三氏を暗殺した。

この警察が、ネタニヤフ政権で。クルド人が ハマス の役を担うこととなる。このような目論見を、岸田政権は見過ごしてしまうのか。見過ごせば、日本国内での 『9.11 の再来』 の危険性だって、決して ゼロ ではない。


実際には、ネタニヤフの、『残酷無比』 なる、特殊別動隊が 『残虐な陰謀』 を実行してきたのだろう。そして、まじかで 9.11 を見てきた。米国の市民は、米国というか米穀 DS の遣り方を良く知っている。
なので、此の儘では 民主党バイデンは大統領選挙に勝てない。
まあ老人で突飛なオッサンなのだが、トランプ氏に 勝ち目が有るのだろう。

しかし、世界の人々は、アメリカも 壊れるだけ 壊れたなあ。と嘆息している。

 

2010 02 17 ブッシュへ靴を投げる【わが郷】

 

が、「柳の下に二匹目のドジョウ」はどうやら難しい状況になってきた。

 独走していた不動産王の「素人」ドナルド・トランプが失速し始めている中で、本命候補としてのし上がってきたのは「政治プロ」の保守強硬派のテッド・クルーズ上院議員(テキサス州)、それを追う保守中道のマルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州)。

 サラブレッドのジェブ・ブッシュ氏は支持率5%程度に低迷したままだ。浮上を危ぶむ声すら出てきている。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45550

 

     2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解 世論調査

アメリカ国民は、ユダヤ・マスコミの騙しにナンか。迂闊には乗せられなくなった。

ユダヤ・マスコミは追い詰められてきている。

10年ほどの、程よい長さの。歴史というか、記録を吟味してみれば。

野田民主党が、如何に 反国民的 だったかだとか。

自民党の、『構造改革路線』 も経済破壊の元凶だったと、鮮明に理解できる。

 

岸田氏が、支持率を 圧倒的に 回復させる。そうした政策が、何なのか。

それは、消費税撤廃 以外には 考えられない。

アメリカの消費税。

全州に網羅的な消費税は無い。

民度が低く、騙されやすい 人々が多い州。ユダヤの勢力が、強い州には、消費税が 税率は低いがある。

 

そして、なんてったって。

米国は、 戦争政策 の 国なのだ。

その路線を、突っ走った。

それで、バイデンのアメリカは、世界中から 嘆息・非難の目で診られている。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 25位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 21 (水)    2129  PV      620  UU      572位 /  3180270 ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖で支配する | トップ | まぐろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事