不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

戦後レジームからの、脱却

2010年11月14日 | 政治

ご案内


(Click on a photo for a larger version)
ブグロー ( William Adolphe Bouguereau )

 

 

 

平和賞サミット 【毎日】  なんてぇのが、あったらしい。

尖閣やら、戦国38で熱く燃えているのに

お寒い話しだ。 (※1)

 

我が郷では、佐藤栄作 ( ←クリックすれば記事が開きます ) でも書いたが、ノーベル平和賞なんてぇのは

戦後アメリカ、おっと

正確にいえば、ユダヤ金融と米欧の軍事産業=ゴロツキ軍隊の、

日本には核兵器をもたせない、と云う 策謀 の、ひとつの手段にすぎない。

 

核の独占の うわべを飾っているのが

民族独立や民主主義の、綺麗なお花

 

 

なの知ってるよ、と言う方も
まさか~ア と思う方も とりあえず
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

チベットや ウイグルの 独立を支援する 効果的な方法がある。

 日本の代理支配構造を転覆させること。阿倍元総理は、「美しい私たちの国」と言った。つまり 戦後レジームからの、脱却である。アメリカの日本統治は、在日朝鮮人朝鮮系ニホン人、そしてによって、引き継がれた。行政、とりわけ警察機構には、これらの反日勢力が多用された。不当な東京裁判=極東軍事裁判で、吊された多くの武勲軍人を逮捕した警察は、キムチ警察だったのを、思い出すべき。 

 仙谷の醜い そっくびを たたき落とせ (2010年11月11日 | 政治) にも書いたが、日本のマスコミは朝鮮系によって、間接的に支配されている。大東亜戦争の結果、アジアだけではなく、世界の植民地が独立した。民主主義の理念による、普通選挙も実現しつつある。世界金融といえば聞こえは良いが、実体はユダヤ金融が、はびこっている。アジア通貨危機は、このユダ金がアジア通貨を暴落させることで、ひきおこされた。マハティールのマレーシアは、これと果敢に戦った。金融為替取り引きに、大きな制約を設けることで、自国通貨リンギットマレー語:Ringgit)の暴落を阻止した。

 現在わが日本国の横浜において、APECが開かれている。

 

 

 ASEANや ASEAN+3 は、ユダヤ金融によるアジア経済の攪乱から、

 金融システムを防衛するために、つくられた。

当然アメリカは、この枠からは、排除されている。ベトナム戦争、カンボジアのロンノル政権 に肩入れして、東南アジアアジアを、米国軍産がアメリカの国富つまり税金を盗んで、兵器の消耗戦をするための、戦場にされてしまったのです。

 インドネシアの、スハルトは1998年3月11日大統領に7選されたが、CIAやその他の国際金融系諜報機関の扇動した、内乱により失脚させられた。

 このように見てくれば、アメリカCIAなど、湯田屋諜報機関の暗躍がどれほど、アジア各国の政治・経済に甚大な、影響を与えているかが、判ろうというものだ。

 これを日本に当てはめてみれば、日本の戦後政治は、イラクのマリキ政権によく似ている。吉田茂の養い親は 吉田 健三である。彼は英国商社・ジャーディン・マセソン商会横浜支店長であった。この商会は香港に本社機能(登記上の本社はバミューダ諸島・ハミルトン)を持つイギリス系企業グループの持株会社。ロスチャイルド系であり、清朝末期に阿片を商っていたことで、有名である。

 

 きわめて昔の左翼的な言いようで、恐縮なことだが。

 『世界の労働者諸君、団結せよ。資本家はとうに結託しているゾ。』 なんてぇのが言われたこともある。

 

 いま其れを謂うならば、

 『世界の失業者と中小企業経営者よ団結して、国家による通貨発行権を、わが手に取りもどせ。』

とでも成るのか。

 

 世界金融改革は、ユダヤ金融による、各国銀行への攻撃であった。

 個別名を挙げて恐縮ではあるが、三井住友なんてぇのは、完璧にイカレてる。かんぽの宿を盗もうとした、西川善文を押し売りした銀行がこれだ。

 

 


Cherry Torn

楚々とした美女は、知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない。

その筋の美人女優様です。

画像をクリックすれば、なあんだと言う、しかけです。 

これから先の文章は、わが郷の営業用の文章で、わが電脳新聞の配布先獲得の、営業活動です。

御用とお急ぎの方は、スルーなされたし。ただしお帰りの際に、ランキング・クリック ポチっと いただけたなら有難い。

 

今はタトウというそうな。

「カッコイイから」 女子高生が、

数万円払って入れ墨をした。

それで→自称彫師逮捕とは、長崎でのニュースです。

 

長崎県少年保護育成条例に、違反の疑いで 捕まっちゃいました。

つまり彼の県では、タトウつまり、入れ墨は 『少年の保護育成には宜しくない』 との認識です。

酒やタバコも、法律で禁止されています。

 

猥褻なポルノも、わが国では禁止です。

 "おまんこ"なんて言葉は表現の自由とやらで、OKらしい。しかしこれは、我が郷では「猥褻」の極み。公衆のなかで言ってはいけない言葉です。戦前の日本では、そして戦後しばらくまでは、こんなのは伏せ字で、○○○とか書いたもの。何故この様になったかは、価値の基準が、アメリカ様のお出ましで、歪んできた。彼の国では、性器の露出は、いうまでもなく、性交やフェテシズムの様々な、影像であふれかえっている。日本円の侵出で、その回収役のニッポン・ヤクザも出て行けば、入れ墨もついでに流行らせたのか。

 

 

シストとは漢字でかけば、囊胞のこと。

嚢胞(Cyst)は、上出のMRI画像でみれば、シロウト眼には、癌とも見える。

今までの普通の医療では、放置して治療は行わない。

 

しかし、現在の日本では、マスコミの報道とはウラハラで、医者が余っている。

 それで、現在も原則的にこの方法に準じて外科的手術が行われています。PartschⅠ法とPartschⅡ法とがあるとかの、専門用語をならべられては、一般のひとは、これがゼニ稼ぎの、傷害詐欺一歩手前とは、気がつきません。(なお画像をお借りした、医療機関はこの記事とは無関係です。資料映像としてお借りしました。おかえしに宣伝の意味で、影像の裏に、URLを貼り付けておきました。)

 

 

 

 

 (※1) 先帝の我が意を体せよとの詔を想起すれば、戦いは別の形で進められる。国体の精華を発揚するに於いて経済が主戦場でしたがこれからは、道義を篤くする時季です。東部十三州から始まって、大平原を押し渡り米墨戦争にて終に太平洋に達したアメリカ。それでも侵略の欲望押さえがたく、ハワイも掠めました。我が神州も神の与えたもうた土地とでも思ったか、それで太平洋でも戦となったのです。その侵略戦争の戦利品が沖縄なのです。ずいぶん前ですが、沖縄の施政権は我が郷の勢力で奪い返しました。しかし基地は佐藤栄作元総理の優柔不断により残されました。彼は「ノーベル平和賞」と引き替えに、沖縄米軍基地を放置した。自主防衛代わりに『非核三原則』で核武装の道を閉ざそうとしたのでしょう。枯葉が落ちれば、狩猟の季節 【わが郷】

 

人気ブログランキングへ  本日は 83位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.11.13(土)    1857  PV     611  IP      835 位  /  1493699ブログ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする