日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

秋の夜の露天風呂

2006-10-05 | Weblog
めっきり冷え込みますね。

今まで源泉掛け流しのスーパー銭湯に行ってました。
露天風呂で下半身浴をしていたのですが、秋の夜はいいですね。

上半身が冷えるので、いつまででも心地良く入っていられそうです。
これで月でも出たら最高なんですが。(小雨でした)

今日は明日の生保業界のテストに向けて代休をとりました。

勉強もそれなりにしておきましたが、
久々に鍼灸院へ行って首肩腰をほぐしていただいたり、
牛ハラミランチを食べに行ったり、
本屋でベストセラーをざっと立ち読みしたり・・・
なかなか充実していました。

夕方はこどもが遊びに来て、キチィーちゃんのくにの打ち合わせをしました。
(出産が近いので妻と実家にお世話になってます)
先週まではミッキーさんのくにに行く予定でしたが、気が変わったようです。

最新の画像もっと見る