日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

かぜひいてました。

2006-02-24 | Weblog
今季、何度か軽いかぜをひきましたが、
とうとう本格的なかぜをひいてしまいました。

のどが痛くなり→頭痛→39℃弱の発熱…
インフルエンザを覚悟しましたが、検査の結果、普通のかぜでした。

のどが痛くて、りんごやバナナばかり食べていましたが、
久々に食べられた梅干のおにぎりと味噌汁がうまかったこと。

さらに、

家に食料が尽き、やむなく出かけて食べた鍋焼きうどんがうまかったこと。
(妻は仕事、こどもは保育園のため)

今はもうほとんどいいのですが、のどが少し痛く。
あとはコーヒーがおいしく飲めれば完治でしょうか。

PS.こども(2歳半)は、はりきって私の額に冷ピタを貼ってくれました。
 得意げに貼ったりはがしたり、貼ったりはがしたり…
 日頃の看護士さんごっこの成果がでました!?

最新の画像もっと見る