日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

王山T&Fクラブ

2007-01-04 | Weblog
新年ということで、勝手にチーム名を決めました。王山運動場で練習しているから、ただ、それだけです。今日は自主トレをしてきました。そもそもメンバーは2人ですが。

久々にタイムを計ってみることにしました。何年ぶり?今の自分の客観的な状況を知ることはきっと大切だろうと、恐る恐る・・・。

ジョック、ストレッチ、流しなど入念にウォーミングアップをして、いよいよ200m。300mトラックで1コースはカーブがキツイので、いちばん外を走ることにしました。200mはどこからかわからないんですが、毎回、同じところからスタートすればいいかと。

200m?41秒2

あら?いくら何でも遅すぎる。距離が長かったのかな。不安になって、急遽、100mも走ってみることに。400mほどウォーキングして、

100m14秒4

ああ、やっぱりこんなものかあ(残念)。現実を知りました。暖かくなって、スパイクとスターティングブロック使って、全力で走って、13秒5といったところでしょうか。ただ、肉離れしなければですが。

めげずにまた計ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る