日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

朝からジョギングしました。

2005-11-23 | Weblog
今日は祝日。朝6時からジョギングしました。

最近、調子がいいんですよ。
日曜日のQちゃんの激走をみてから、
いいイメージが頭のなかで回ってるんです。
これってスポーツではかなり大事なことだと思ってます。

とはいっても走ったのはいつもと同じ40分。
その後、スーパー銭湯でサウナ&水風呂。

12月4日の川口市民マラソン(10キロ)に向けて
気持ちだけ少し盛り上がってきましたよ。
(まだ、背中が痛いのが気になりますが・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (fjckuma)
2005-11-23 20:43:22
10キロの市民マラソンに参加するんですか?若いですね~ 気をつけて頑張ってください。

高橋尚子には驚きました。ホントーに脚を痛めていたんですかね~

耐震の構造計算偽装問題は困ったものです。建築確認がおりてしまうとどうにもならないですね~
返信する