日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

Apple創業者スティーブ・ジョブズス大卒業式でのスピーチ

2011-08-26 | ライフプラン
おはようございます。群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。
最近、車のなかで、子どもたちが音楽をよく聴いています。
(というより、大声で歌っています・笑)

いきものがかりの「ありがとう」ゲゲゲの女房の主題歌
西野カナさんの「君って」フリーター家を買うの主題歌

など、テレビで流れているものが好きなようです。
iPod-miniに小さなスピーカーをつなげて聴いているのですが、

長女・小2はクルクル回して、
お気に入りの曲にたどり着けるようになりました。
(二世代前のiPod-miniです)

これ(iPod-miniのこと)すごいよね~
という話をよくしていました。

そんな折、Apple創業者スティーブ・ジョブズス氏が引退を表明しました。
以前、観たことがあったスタンフォード大学の卒業式でのスピーチがあったので、
今日はご紹介しますね。超有名なので、ご存知の方も多いと思いますが。

↓こちらです(YouTubeです)※上が前編・下が後編です
http://www.youtube.com/watch?v=FNFX2RwOn54&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=jQkJsyDUFhU&NR=1

牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/

●ブログ「無理なく貯まる!家計と節約のコツ」
http://ameblo.jp/fpushi/

●メルマガ「貯金ができる!住宅ローンと保険のコツ」連載中。
http://www.mag2.com/m/0001150470.html

※本資料は作成時点の法令等に基づいた内容です。
内容やデータなどにつきましては慎重に調査しておりますが、
その正確性・確実性を保証するものではありません。
これらの情報によって生じたいかなる損害についても、
補償はできません。

最新の画像もっと見る