日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

誕生日プレゼント

2008-08-31 | Weblog
娘の5歳の誕生日プレゼントを買いに行きました。

昨年は、あれがいい、これがいいといいながら、当日、トイザラスでまったく違うものを選んで驚きました。

今年も、あれがいい、これがいいは同じですが、最後は、「イオンのキティちゃんコーナーの裏にあった着せ替えがいい」と言って出掛けました。

お目当ての着せ替えセットを見つけると「これがいい!」と決定。ほかに見なくていいの?と確認しましたが、ゆらぎませんでした。

最近は、特にお絵かきと着せ替えが好きで、1つの遊びに長いこと集中できるようになりました。

今後は色鉛筆と、着せ替えグッズをなくさずに片付けできることが目標です。ほぼ2歳の妹が散らかし時期なので要注意。

拍子抜けするほどお安くて助かりました。まだ、5,000円以内だよとか予算の話にはなりません。小学校に入ると、攻防が始まるんでしょうか。

最新の画像もっと見る