日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

ナスとトマトのパスタ

2007-09-17 | Weblog
高山村のお客さんのお宅を訪問したとき、ナスといんげんをたくさんいただきました。

高山村は渋川市からちょっと登ったところですが、自然が豊かで、窓を開けて車を走らせているだけで、すがすがしい気分になります。高崎駅から車で下道1時間半と意外と近いんです。観光地でないところが良くて、でも、キャンプ場や温泉、ゴルフ場もあります。私はすごく気に入ってしまいました。

いただいた野菜はとれたてということと、そんな高山村の環境でとれたということですごくパワーがある気がします。

すでに定番の焼きナス&ビールではいただきましたが、今回はパスタにしてみました。パスタ屋の3倍ほどのナスを入れて、おいしくいただきました。

今日は、ナスといんげんのてんぷらに挑戦してみようと思います。てんぷらははじめてなんですよね。コツのいらないてんぷら粉で行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る