ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

飛行機の中より

2012-07-25 15:25:54 | 旅行

今飛行機に乗って移動中。サンフランシスコからフィラデルフィア行きのVirgin America便です。

 

長距離のフライトなのに片道200ドルくらいだった・・・安いのにサービスはかなり良いです。

 

これで乗るのは3回目だけど、青紫の機内灯なので機内の雰囲気は高級レストラン?宇宙船みたいな感じで、いい雰囲気だし、全席パーソナルテレビと電源がついてます。そしてもちろんインターネットも使えるので(追加料金だけど)、普通にラップトップのコンピュータをつなげて、電池がなくなるのを気にせず仕事できます。

 

飲み物とかの注文もパーソナルテレビのタッチパネルでできるんですよ。

 

超お勧め。

 

といってもあちこち飛んでるわけではなくて、一部の大都市しか運行していないので、普段はどうしても普通の航空会社になってしまいますが。

 

Virginはオーストラリア行くときも乗ったけど、飛行機はきれいで新しく、機内食もまあまあで良かったです。日本からはイギリス行きだけかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿