気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「伊勢神宮 2」

2009年11月28日 | trip
伊勢神宮参拝後は内宮の隣にある「おかげ横丁」へ


連休ということもあって、多くの人で賑わってました!



おかげ横丁と言えば「赤福本店」ですねー!


赤福、美味しい~♪


そして、伊勢うどん!!

濃い色のつゆに、ぶよぶよしたうどん。
伊勢うどんの特徴です。


松坂牛しぐれ「福まん」



「棒天ぷら」

伊勢神宮に来て良かった!!

さて、東京に帰りましょうか。



名古屋を通過するのでせっかくなので、
上郷SAで名古屋名物を食べることに♪


「シャチホコ丼と小きしめん」

もちろんソースは八丁味噌。

ガッツリ食べました♪


連休最終日の東名高速道路は45km以上の大渋滞!
スゴイ!!
しかし、松田聖子の昔流行った曲をかければ大渋滞もノリノリです♪
渋滞、嫌いじゃないですよー♪楽しい♪♪
赤いスイートピー♪



伊勢神宮に奉納された酒樽の前で記念写真


マラソン大会が終わり禁酒解禁になりました。
1ヶ月以上お酒を飲まなかったなんて!


ワインと串揚げ

業務連絡
ゆりじーは追加の串揚げ食べてないよ。


久しぶりのお酒♪
2日間で2人でワイン7本空けてしまいましたー♪♪

最新の画像もっと見る