気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「第4回 世田谷246ハーフマラソン」

2009年11月30日 | sport
東急ケーブルのitscomで
この前走った「第4回 世田谷246ハーフマラソン」の
特別番組を放送していました。


ローカルチャンネル「itscom」

録画したので見ました!





おっーーー!!!
始まった!始まった!


「世田谷246ハーフマラソン」のコース説明や
2人のランナーをクローズアップした放送内容でした。



ほんの少しだけ私も写っていました♪




ひどい形相で走っています!!
全く撮られていることに気がつきませんでした。




表彰式の模様

優勝したぞーーーーー!!!!





私、目ざといのです。




ゴールで待っててくれたリリー様とleleを見つけたよ!!





おじさんの後ろに立っているリリー様とlele

これを発見して、笑いこけてしまいましたー!
朝早いのに本当にありがとね!すごく嬉しかったよ!


「第4回 世田谷246ハーフマラソン」は終わったけど、

週1回このコースを走っています。もう習慣になっていますね。

そして次の目標へ向けて走っています!!!

最新の画像もっと見る