気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「空の巻」

2009年05月02日 | food
桜新町・サザエさん通り
ウチの治療院の2件隣のビル3Fにできた炭火焼屋さん。

4月2日にオープンして、次の日に行って来ました。

オープンキッチンにバーカウンターまであり、
オープンテラスもこれからできるみたいです。
とてもオシャレな店内で桜新町ではない感じ。



お店の人に聞くと、
ラ・ボエムや権八などを運営しているグローバルダイニングと関係があるとか。


しかしこのビル、
地下が焼肉屋、1Fが焼き鳥屋、3Fが炭火焼屋・・・。モクモクと・・。

このモクモクの間に挟まれた2Fの美容院に行っております。

もう2ヶ月経ったかな、
担当のCUTEな美容師さんに思いっきり髪を切ってもらいたくて、
(失恋したわけでもなく)衝動的にショートヘアにしました。
実に、小学生以来!
バッサリ切って、気分もサッパリ!
とっても気に入っています♪走りやすいしね♪
オーストラリアから帰国したら、また切りに行こう!



HPの写真も差し替え。
幼なじみでもあり、人気フォトグラファーの妻でもあるヒーさんに撮ってもらいました。
最近、購入したという一眼レフが良いんだなぁ~。
ヒーさん、サンキュー!

最新の画像もっと見る