これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Mステに仲間由紀恵凱旋!

2006年03月17日 20時47分24秒 | 芸能・テレビ
 今日「西遊記」の凛凛が死ぬシーンであやうく泣きそうになりました。
歳をとると涙腺もゆるくなるものなんでしょうか。
(その後、本当は死んでいないで、ピンピンしているのをみて
あっけに取られたわけですが・・・)

 歳をとって変わると言えば、食の好みも最近かなり変わってきてます。
ものごごろついた時から野菜全般嫌いで
周りの人を唖然とさせることが多いのですが
お好み焼きを自分で作るようになり
キャベツともやしの美味さに目覚めました。
今じゃ夕飯の主力に成り上がっています。

 それと休みの日の昼食はうどんばかり食べています。
安いのとカレー味や具を変えたりすると
バリエーションが何種類もあって飽きない点がいい所です。

 それと話はまったく変わりますが
今、観ているMステは、さながら仲間由紀恵まつりの様相を呈しています。
確かCD出していた時もあって(図書館で見かけた記憶がある)
売れなかった時を思えば、彼女自身、何か成し遂げた感はあるでしょう。
振り付けとか曲中のセリフとか生き生きして見えました。
 同じ事務所の島谷ひとみがサポート役というか便乗で出ていますが
内心、忸怩たる思いがあると思います。
 
 また、松たか子も5年ぶりに出演していますが
どうしても仲間由紀恵中心になるので、
あまりフゥーチャリングされていないので可哀想です。
個人的にはかなり特別感がある人だと思うので
事務所もこの週は避ければよかったのに、と思いました。
二人とも代表的な黒髪なので、より一層頑張ってもらいたいです。

 東京ドームでライブ中のカトゥーンに中継が繋がっていましたが
その中に森進一がジャニーズの息子と映っていました。
森昌子が別れたくなった理由がうっすらと分かった気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿