地元群馬県のDC(デストネーションキャンペーン)の時期(7月~9月)の入り込み客数は前年比7.1%増という結果になりました。
温泉地の宿泊施設は好調でしたし、グルメイベントなども人気でした。まえばし赤城山ヒルクライムは、たんへんな人気と話題になりました。
DCは成功だったのではないでしょうか。この勢いをどのように繋げていけるかが重要ではないでしょうか。
地元群馬県のDC(デストネーションキャンペーン)の時期(7月~9月)の入り込み客数は前年比7.1%増という結果になりました。
温泉地の宿泊施設は好調でしたし、グルメイベントなども人気でした。まえばし赤城山ヒルクライムは、たんへんな人気と話題になりました。
DCは成功だったのではないでしょうか。この勢いをどのように繋げていけるかが重要ではないでしょうか。