千種の、ほんまにうまいもんだけ。

料理の天才だった千種ばーちゃんを追い続ける孫の料理記録。2012.9.24~アレルギー対応レシピのみのブログを併設。

クックパッドさんのレシピカードに使って頂きました♪

2011年09月23日 15時07分01秒 | 私のこと、息子たちのこと


じゃん!
私のレシピ「レンジとルーで10分、クリームスパ♪」をクックパッドさんのレシピカードに使って頂きました!
せっかくだから記念撮影。

大きな声では言えませんが・・・・
頭ひねって考えたレシピより、適当に作ったレシピが選ばれるのはなぜ?笑

クックパッドさん、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-09-23 18:45:32
自分で作った料理が、また別の形になるのって楽しいですよね。
このカードってどこで手に入るんですか?
返信する
おめでとうw (あっちゃん)
2011-09-23 20:51:02
傑作とは、そういうものなのかも♪
テケトーに作った料理がめっちゃうまくって、
もう一度作りたくても作れないみたいな(笑
それは、あたしだけか<爆
返信する
Unknown (千種)
2011-09-26 18:08:21
*ゆっきーさん♪
そうですね!なんだか不思議な感じです!
どこで手に入るんでしょうね?
たぶんスーパーのシチュールー売り場??


*あっちゃん♪
いやいや。私も何も考えず作った時の方が研ぎ澄まされているかも。
自分の感覚で作るのは楽だけど、大さじなんぼとか数字に出すのは難しいやんなぁ!
返信する

コメントを投稿