千種の、ほんまにうまいもんだけ。

料理の天才だった千種ばーちゃんを追い続ける孫の料理記録。2012.9.24~アレルギー対応レシピのみのブログを併設。

今年はブログの更新がゆっくりになる予定です。

2013年03月13日 18時09分48秒 | 私のこと、息子たちのこと
お久しぶりです。
役員の引き継ぎなどで資料を整理していました。体調が悪いわけではありません^^花粉症ですが元気です!

今年は幼稚園と親子クラブの重要ポジションに立った上に地区の役員もまわってきたので、3つが重なってしまいました。
特に3~5月はやっておきたいことが多く、ブログを更新できそうにないのですが、休止というわけではなく1か月に1回~2回は更新できたらなと思っています。

コメント欄も閉めませんが、お返事が遅れる場合があると思います。申し訳ございません。

いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとう。


千種




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千種さんへ (タナ)
2013-03-23 22:56:55
こんばんは。
千種さんは花粉症なのですね、今の時期大変ですよね。

千種さんにお聞きしたいことあるのですが化粧水は何を使用されていますか?
あとファンデもどんなもの使われてるのかもしよろしければ教えていただけますか?
千種さんの時間がある時にでもいつでもいいのでお返事下さい。
返信する
タナさんへ (千種)
2013-03-25 18:29:52
お返事遅れました。
花粉、4月いっぱいは~・・ですね><

化粧水は、ジュジュアクアモイストさんのヒアルロン酸の保湿化粧水のライトタイプがお気に入りです!

ファンデは使用していません。
安いものを色々試したところ肌にあうものが何一つなかったので、付けるのをあきらめました。

6年前・・・結婚前に使っていたものでは、ESSさんのパウダーファンデーションが刺激が無くお気に入りでした。高いと感じるので今は買っていませんが・・・

参考になれば嬉しいです!
返信する
こんにちは! (あっちゃん)
2013-03-26 15:29:22
千種ちゃん、ごぶさた!
なかなかコメント残せなくて、ごめんね。
以前のように、パソコンしてると、
パソする時間=体調不良になる悪循環に陥ってしまい、
用は頚椎からあちこち体に異変がおこってしまい、
パパンのストレスもあり(昨年単身赴任から戻ってきた;笑)、ぼちぼちの更新で精いっぱいです。^^;
役員さん、重なるよねぇ。
私も泣きそうになったり、人間不信に陥ったりしましたが、
友達に助けられました。
千種ちゃんもきっとよきメンバーに恵まれますように♪
ムリしすぎないでね、がんばりやさんだから、あなた。
返信する
千種さんへ (タナ)
2013-03-26 19:05:45
お返事ありがとうございます。

4月いっぱいまではきついですか、春は暖かくていいけど花粉は嫌ですね!
友達は妊娠をきっかけに花粉症が治ったと言っていましたが…

化粧水安いので試してみようと思います。
千種さんは今ファンデは使ってないのですか、私はまだ赤みが気になるので参考にさせていただきますね!
いろいろ忙しいとは思いますが体調気をつけて下さいね♪
返信する

コメントを投稿