toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「夏の終わりのハル」 畑野智美

2015年05月03日 | 読書日記
夢と現実を行ったり来たりで状況がさっぱり掴めない。
「冷たい校舎の時は止まる」のオマージュ?

主人公の中学3年生の女の子ハルの話だけど、後半連休に出かけたところから話がわからなくなる。

もう一篇は最後の方に無意味に登場するデザイナーのダイチを主人公にした話で、後半はハルの話とオーバーラップするがやっぱり何だか良くわからない。


講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うから、はらから」 阿川... | トップ | 「島はぼくらと」 辻村深月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事