toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「エヴェレスト」 夢枕獏

2016年03月02日 | 読書日記
朝日新聞の読者プレゼントで当選。
冒険小説というより、夢を追い続ける男を描いたロマンティック小説。

夢を追いかける男を追う主人公。最後にはその主人公が男の夢の続きを追いかけるというロマンあふれるストーリ。
最終章はちょっと余計だったかも。

それにしても京極夏彦を超えそうな厚さ。




角川文庫

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「S先生の言葉」 山田太一 | トップ | 「ブロッケンの悪魔」 樋口明雄 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴェレスト (匿名)
2016-03-03 08:58:29
気になっていた本ですが、私も読んでみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事