toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「五年前の忘れ物」 益田ミリ

2024年04月18日 | 読書日記

短編小説集。

益田ミリはエッセイしか読んだこと無かったけれど、前半の作品はそこから勝手に想像していた作風とは全く違っていた。
打って変わって後半は私が思っていた感じに近かったかな。
特に最後の2作は私が益田ミリに期待した通りの内容で良かった。

次の日、野島さんが出社したのか気になる。。。

 

 

 

 

2013.7.15

講談社


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老いてお茶を習う」 群ようこ | トップ | 「星を掬う」 町田そのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事