はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

08年ドラフト…即戦力捕手など7人指名!

2008-10-30 | 過去のはむすぽ
とりあえず、ドラフト記事です。
後日、記事を改編しますのでドラフト関連のトラバ・コメントあれば、こちらまで。



☆ハム指名☆
1巡目)大野奨太(捕)東洋大
2巡目)榊原 諒(投)関西国際大
3巡目以降はのちほど書き足しますので、ご了承ください。

詳細なプロフィールは不明ですが、大野くんについては『大学No.1捕手』だという第一報が入っています。

とりあえず、バイタルネットは新潟かどこかの社会人チームらしいです。




ちなみに、名前も思い出したくないあの読売バカはロッテが2巡目で指名。



…………ざまみろwww。
個人的には、あんな奴にパ・リーグの敷居を跨いでほしくありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーンズの2位の人 (青空百景)
2008-10-31 11:29:08
私は、今からでも遅くないから更生(爆)のチャンスだ、マリーンズに入れ!と思ってます。
ダル、岩隈、涌井、杉内、小松……パ・リーグのエース達と対戦して、この世界は自分が思い込んでいたのよりもずっとずっと広いんだっていうことを彼に判ってほしい。ジャイアンツとは全然関係のないところで、誇りと自信に満ちて野球をやっている選手がこんなにいるんだということを、知ってほしいです。
返信する
そういう考え方もあるか (つげちゃん)
2008-11-01 07:04:48
>青空百景さん
コメ、どうもです。

そっか、そういう見方もありますねぇ。あいつも以前よりは軟化しているとかいう話も聞きますが、個人的にはかなり複雑な心境。

世間の気持ちの度合いを測るべく、アンケート方式の記事を書いてみたのも、そんなところからだったりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。